教会学校(午前9時-9時50分)

○礼拝

出エジプト32章1-14節より「民の罪とモーセのとりなしの祈り」というテーマで聖書の話をします。

○合同分級

年齢に合わせたクラスに分かれて聖書の学びをします。

✩教会学校案内はこちらをご覧下さい。

主日礼拝 (午前10時30分-正午)

聖書 ルカによる福音書17章11節-19節
説教題 『神を賛美する喜び』

 

☆礼拝のプログラムはこちらをご覧ください。

当教会では日本聖書協会の新共同訳聖書を用いています。
聖書・讃美歌21をお持ちでない方は、お貸しいたします。

その他の予定

礼拝後    掃除・食事
午後1時   男子会・姉妹会・青年会例会(年齢や性別に合わせた各会に分かれて、聖書の理解を深めるための学びや、信仰生活・社会生活に活かす学びをします。)

 

教会にお出でになりませんか?聖書の話を聞いてみませんか?

教会では、毎日曜、礼拝を行っています。
私たちの教会では、毎週、80歳を超える高齢者から幼児までが集い、讃美歌を歌い、祈り、聖書を読み、聖書に何が書かれているのか牧師の説き明かしを聞いています。

主日礼拝(毎日曜10時30分より)は、どなたでも参加いただける集会です。

また、幼児から中学生向けの教会学校もあります。
毎週、小さなお子さんが理解できるよう、分かりやすく聖書の話をしています。
聖書クイズや工作、聖書物語の紙芝居、絵本の読み聞かせ、英語の賛美など楽しいプログラムもあります。

教会学校では、生涯にわたって親交を深めることができる素晴らしい友(教会では『信仰の友』と言っています)を得ることができます。

日曜、少し早起きをして教会学校に通ってみませんか?
教会学校は、毎日曜9時15分からです。

どうぞ、日曜は私たちの教会にお出でください。
どなたでも歓迎致します。