愛知県名古屋市昭和区のプロテスタントのキリスト教会

礼拝の受付について

2階の礼拝室入口前に受付があります。

受付で担当者が週報と来会者カードを渡します。聖書と讃美歌をお持ちでない方は、お申し付けください。
週報中面には、礼拝のプログラムを印刷しています。(画像をクリックして拡大写真をご覧ください。) 週報中面-礼拝プログラム
初めてお出でになった方には、来会者カードを渡しております。八事教会では、ホームページやチラシ等、さまざまな方法で教会の案内をしています。来会者カードは、今後の教会案内に活かすため、どのような方法で八事教会をお知りになったか伺うアンケートと、ご希望の方に郵送での集会案内(クリスマス集会等)を行うため、連絡先を伺う目的で渡しております。お差し支えのない範囲でご記入ください。(礼拝の最後に受付の者がお席まで頂きにあがります。) 来会者カード
礼拝室には、北側・南側に各1列、中央に2列、計4列の長椅子があり、北側にイヤホン席があります。どちらの席も自由にお座りください。(受付の者がお席に案内させて頂く場合がございます。)

礼拝は、週報に記載したプログラムにそって行います。
(礼拝の詳しい内容は右のリンクをご覧下さい。→礼拝のプログラム

司会者がその都度アナウンスをいたしますので、教会が初めてという方も安心して礼拝にご出席ください。

日本聖書協会-新共同訳新約聖書八事教会に初めて来られた方は、礼拝最後のプログラム「報告」において紹介をさせて頂くとともに、日本聖書協会の新共同訳・新約聖書をプレゼントしています。(お差し支えがある場合は、お名前の紹介はいたしません。)

お気軽にお問い合わせください TEL 052-751-8360

PAGETOP