愛知県名古屋市昭和区のプロテスタントのキリスト教会

新型コロナウィルス感染予防対策に関するお知らせ

現在、八事教会では、すべての来会者にマスクの着用と手の洗浄をお願いしています。玄関扉開けてすぐ1階エントランスに使い捨てマスクと消毒液・ウェットティッシュを置いていますので、マスクをお持ちでない場合はお用いください。また、1階の階段手前右手にお手洗いがあり、ハンドソープ・ペーパータオルも備え付けておりますので、手の洗浄にご協力ください。手洗いが困難な方は、消毒液・ウェットティッシュをお用いください。

エントランスのようす
(階段手前右手がお手洗いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主日礼拝、聖書の学びと祈りの会、教会学校以外の集会は休会しています。

主日礼拝は、通常、毎週日曜日午前10時30分から正午まで行っていますが、現在は時間を短縮し、午前11時40分頃礼拝を終了いたします。場所は、2階礼拝室で行います。出席者数は20名程度ですが、礼拝室には100名程度が着席できる長椅子がありますので、前後両隣のスペースを空けてご着席くださいますようお願いいたします。また、礼拝は窓・扉を開けた上でエアコンを入れて行いますので、服装等の対応をよろしくお願いいたします。

 

聖書の学びと祈りの会(毎週水曜日午前10時30分~午前11時30分)、教会学校(毎週日曜日午前9時15分~午前10時10分)は、1階集会室で行います。玄関入ってすぐ右手が集会室です。当集会も前後両隣のスペースを空けて椅子を配置し、窓・扉を開けた上でエアコンを入れて行いますので、服装等の対応をよろしくお願いいたします。

※聖書の学びと祈りの会は、午後の集会は当面休会し、午前の集会は時間を短縮して行っています。

 

 

お気軽にお問い合わせください TEL 052-751-8360

PAGETOP