愛知県名古屋市昭和区のプロテスタントのキリスト教会

新型コロナウィルス等感染予防対策に関するお知らせ

玄関扉開けてすぐ1階エントランスに消毒液・ウェットティッシュを置いています。また、1階の階段手前右手にお手洗いがあり、ハンドソープ・ペーパータオルも備え付けておりますので、手の洗浄にご協力ください。手洗いが困難な方は、消毒液やウェットティッシュをお用いください。アルコール消毒液ディスペンサーは検温機能付となっていますが、体温が37.5度以上の場合やそれを下回る場合でも体調がすぐれない場合は出席をお控えください。

当教会は高齢者が多いため、咳が出る場合などはマスクの着用をお願いいたします。ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

エントランスのようす
(階段手前右手がお手洗いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主日礼拝の出席者数は15名程度ですが、2階礼拝室には100名程度が着席できる長椅子があります。前後両隣のスペースを空けてご着席ください。また、礼拝は窓・扉を開けた上でエアコンを運転しますので、服装等の対応をよろしくお願いいたします。

 

 

聖書の学びと祈りの会は、1階集会室で行います。玄関入ってすぐ右手が集会室です。当集会も前後両隣のスペースを空けて椅子を配置し、窓・扉を開けた上でエアコンを入れて行いますので、服装等の対応をよろしくお願いいたします。

 

 

教会学校の礼拝は2階礼拝室で、礼拝後のとりくみは1階集会室で行います。

お気軽にお問い合わせください TEL 052-751-8360

PAGETOP