愛知県名古屋市昭和区のプロテスタントのキリスト教会

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2015年</span>

年別アーカイブ: 2015年

1月3日(日)の予定

1月3日の新年(日曜)礼拝・教会学校のご案内です。 2016年最初の礼拝を行います。聖書の話を聞いてみませんか?どうぞお気軽にお出でください。 どなたでも歓迎致します。

歳末祈祷会のご案内

歳末祈祷会は、讃美、聖書朗読、聖書の説き明かしの後、この1年の神の導きに感謝し、共に祈る時を持ちます。初めての方や教会に来て間もない方に祈りが強要されることはありません。聖書の話を聞いてみませんか?ご来会を心からお待ちしています。

日本キリスト改革派八事教会「聖書の学びと祈りの会」 1階集会室

12月27日(日)の予定

12月27日の歳末(日曜)礼拝・教会学校のご案内です。 今年最後の礼拝を行います。聖書の話を聞いてみませんか?どうぞお気軽にお出でください。 どなたでも歓迎致します。

クリスマスキャンドル賛美礼拝のご案内

•12月24日(木)午後7時-8時 ローソクを灯して、聖書の朗読と賛美による礼拝を守ります。クリスマスの大きな喜びを、教会で共に味わいませんか?

12月23日の「聖書の学びと祈りの会」について

12月23日の「聖書の学びと祈りの会」は休会いたします。

クリスマス礼拝のご案内

クリスマスは、神の御子キリストの誕生を喜び、キリストを礼拝する日です。クリスマス礼拝では、ルカによる福音書2章8-20節より『神に栄光、地に平和』と題して聖書の説き明かしをします。クリスマスの大きな喜びを、教会で共に味わいませんか?ご来会を心よりお待ちしています。

12月16日(水)の聖書の学びと祈りの会のご案内

12月16日の「聖書の祈りと学びの会」のご案内です。旧約聖書のイザヤ書の学びをしています。旧約聖書の学びをしませんか?初めての方、求道中の方に祈りが強要されることはありません。どなたでも歓迎致します。どうぞお出でください。

日本キリスト改革派八事教会「聖書の学びと祈りの会」 1階集会室

12月13日(日)の予定

12月13日の待降節第3主日礼拝・教会学校のご案内です。 どうぞ、日曜は私たちの教会にお出でください。 どなたでも歓迎致します。

12月9日(水)の聖書の学びと祈りの会のご案内

12月9日の「聖書の祈りと学びの会」のご案内です。旧約聖書のイザヤ書の学びをしています。旧約聖書の学びをしませんか?初めての方、求道中の方に祈りが強要されることはありません。どなたでも歓迎致します。どうぞお出でください。

日本キリスト改革派八事教会「聖書の学びと祈りの会」 1階集会室

12月6日(日)の予定

12月6日の待降節第2主日礼拝・教会学校のご案内です。 どうぞ、日曜は私たちの教会にお出でください。 どなたでも歓迎致します。

1 2 3 »
PAGETOP