愛知県名古屋市昭和区のプロテスタントのキリスト教会

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

1月1日(日)の予定

1月1日の新年(日曜)礼拝のご案内です。聖書を読み、賛美と祈りをもって新しい年の歩みを始めませんか?聖書には、人生の諸問題、苦しみを乗り越える力があり、永遠の命に至る道が示されています。どうぞお気軽に教会にお出でください。 どなたでも歓迎致します。

歳末祈祷会のご案内

12月28日(水)の歳末祈祷会のご案内です。聖書の説き明かしの後、祈りの時を持ちます。初めての方、求道中の方に祈りが強要されることはありません。どなたでも歓迎致します。どうぞお出でください。※午後の集会は休会いたします。

日本キリスト改革派八事教会「聖書の学びと祈りの会」 1階集会室

2016年12月25日クリスマス礼拝のご案内

クリスマスは、神の御子の誕生を喜び、キリストを礼拝する日です。クリスマス礼拝では、ヨハネによる福音書3章16-17節より『神は独り子を給うほどに』と題して聖書の説き明かしをします。クリスマスの大きな喜びを、教会で共に味わいませんか?どうぞお気軽にお出でください。ご来会を心よりお待ちしています。

クリスマスキャンドル賛美礼拝のご案内

12月24日(土)午後5時30分-6時30分 ローソクを灯して、聖書の朗読と賛美による礼拝を守ります。クリスマスの美しい讃美歌をたくさん歌います。クリスマスの大きな喜びを、教会で共に味わいませんか?

聖書の学びと祈りの会のご案内

12月21日(水)の「聖書の祈りと学びの会」のご案内です。旧約聖書の中で新約聖書にもっとも多く引用されている申命記の学びが始まりました。旧約聖書の学びをしませんか?初めての方、求道中の方に祈りが強要されることはありません。どなたでも歓迎致します。どうぞお出でください。

日本キリスト改革派八事教会「聖書の学びと祈りの会」 1階集会室

2016年クリスマス集会のご案内

「神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された、独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。」 (新約聖書ヨハネによる福音書3章16節)イエス・キリストは、私たちの苦しみ全てを荷い、永遠の命へ至る救いを与えてくださる救い主です。神の御子キリストの誕生を喜び、キリストを礼拝するクリスマスの日。この大きな喜びを、教会で共に味わいませんか?どなたでもどうぞお気軽にお出でください。ご来会を心よりお待ちしています。

12月18日(日)の予定

12月18日の待降節第4主日(日曜)礼拝・教会学校のご案内です。日曜は教会にお出でになりませんか? 聖書には、人生の諸問題、苦しみを乗り越える力があり、永遠の命に至る道が示されています。 共に聖書を読み、聖書の説き明かしを聞きませんか?どうぞお気軽に教会にお出でください。 どなたでも歓迎致します。

聖書の学びと祈りの会のご案内

12月14日(水)の「聖書の祈りと学びの会」のご案内です。旧約聖書の中で新約聖書にもっとも多く引用されている申命記の学びが始まりました。旧約聖書の学びをしませんか?初めての方、求道中の方に祈りが強要されることはありません。どなたでも歓迎致します。どうぞお出でください。

日本キリスト改革派八事教会「聖書の学びと祈りの会」 1階集会室

こどもクリスマス会のご案内

12月10日(土)午後2時-4時は、こどもクリスマス会を行います。聖書のおはなし、工作、英語とドイツ語で歌う「モミの木」、手品、ゲームなど楽しいプログラムが盛りだくさんです。教会でクリスマスの喜びを味わいながら、楽しく過ごしませんか?参加費・申込は不要です。どうぞお気軽にお出でください。

12月11日(日)の予定

12月11日の待降節第3主日(日曜)礼拝・教会学校のご案内です。日曜は教会にお出でになりませんか? 聖書には、人生の諸問題、苦しみを乗り越える力があり、永遠の命に至る道が示されています。 共に聖書を読み、聖書の説き明かしを聞きませんか?どうぞお気軽に教会にお出でください。 どなたでも歓迎致します。

1 2 3 12 »
PAGETOP