ローソクを灯して、聖書の朗読と賛美による礼拝を行います。「あらののはてに」「もろびとこぞりて」「きよしこのよる」など、一度は耳にしたことのあるクリスマスの美しい讃美歌を10曲ほど共に歌います。最後に聖書のショートメッセージもあります。

クリスマスの大きな喜びを、教会でともに味わいませんか?

日 時 12月24日(金)午後6時-午後7時
定 員 30名(定員に達した時点で入場できませんので、ご了承ください。)
申込等 申込不要・入場無料
開場時刻 午後5時30分(午後5時50分までに2階礼拝室に入室・着席くださいますようお願いいたします。)
  • 前後両隣のスペースを空けるため、座席を指定しています。テーブルにプログラムとキャンドルを置いている所にご着席ください。

  • 聖書・讃美歌は教会で用意していますので、お持ち頂く必要はありません。

 

新型コロナウィルス感染予防対策について

現在、八事教会では、すべての来会者にマスクの着用と手の洗浄をお願いしています。玄関扉開けてすぐ1階エントランスに使い捨てマスクと消毒液・ウェットティッシュを置いていますので、マスクをお持ちでない場合はお用いください。また、1階の階段手前右手にお手洗いがあり、ハンドソープ・ペーパータオルも備え付けておりますので、手の洗浄にご協力ください。手洗いが困難な方は、消毒液・ウェットティッシュをお用いください。

エントランスのようす
(階段手前右手がお手洗いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集会はエアコン・空気清浄機を入れて行いますが、換気のため窓を開けていますので、服装等の対応をよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染予防対策に関するお知らせ

 

>八事教会へのアクセス

☆教会の敷地に、全部で11台駐車できる駐車場があります。どうぞご利用ください。

>八事教会玄関付近から礼拝室までのアプローチ

>初めての方へのご案内