私たちの人生も、信仰の歩みも、やり直しができないというものでもありません。しかし、人生の土台となる部分は、どんな新たなチャレンジをしても、しっかりさせないと、最終的にはうまくいきません。聖書の言葉をゆるぎない土台として、神から与えられる幸いを喜び楽しむ豊かな人生を歩みませんか?

日 時 7月27日(水)午前10時30分~午前11時30分
場 所 1階集会室
内 容 旧約聖書詩編の学び 第47回

✩午後の聖書の学びと祈りの会は、当面休会いたします。

>前回の学びはこちら

聖書の学びと祈りの会では、出席する人に毎回メッセージのプリントを配布しています。

また、地図や年表などの資料も必要に応じて添付しますので、聖書の歴史・地理・風土など理解しづらい問題を、少しずつ整理しながら聞くことができます。

聖書の説き明かしの後、 祈りのときを持ちます。
(初めての方、求道中の方に祈りが強要されることはありません。)

聖書・讃美歌をお持ちでない方はお貸しいたします。
(当教会では新共同訳聖書を用いています。)

週の半ばに教会に集い、心静かに聖書の言葉に耳を傾け、ともに讃美をし、神に祈るときを持ちませんか?初めての方、求道中の方に祈りが強要されることはありません。どなたでもどうぞお気軽にお出でください。ご来会を心からお待ちしています。

新型コロナウィルス感染予防対策について

現在、八事教会では、すべての来会者にマスクの着用と手の洗浄をお願いしています。玄関扉開けてすぐ1階エントランスに使い捨てマスクと消毒液・ウェットティッシュを置いていますので、マスクをお持ちでない場合はお用いください。また、1階の階段手前右手にお手洗いがあり、ハンドソープ・ペーパータオルも備え付けておりますので、手の洗浄にご協力ください。手洗いが困難な方は、消毒液・ウェットティッシュをお用いください。

エントランスのようす
(階段手前右手がお手洗いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、聖書の学びと祈りの会は、午後の集会を休会しています。

集会は、前後両隣の座席スペースを空け、窓を開けた上でエアコンを入れて行いますので、服装等の対応をよろしくお願いいたします。

> 新型コロナウィルス感染予防対策に関するお知らせ