夏休みになりました☆
教会学校では、先週1名、今週2名のお子さんの来会がありました。大変感謝です(^^)
中高生科は、4月の進級式の時点で、生徒が1名でしたが、3名になりました。
聖書を通して、神がどのような方かを知ることができるよう、地図・年表など教材も活用して、分級の持ち方を工夫したいと思っています。
聖書を読む喜びに、共に与りたいと願いつつ。

毎週、教会学校ではAVACOの聖句カードを配布していますが、より多くのお子さんが通うようになることを願い、先週、カードを入れるファイルをまとめて購入しました。
今までは、1年でほぼカードがいっぱいになる60ポケットの名刺ファイルを配布していましたが、どうやら60ポケットのファイルが販売されていないようなので、今回から120ポケットのファイルです☆
2年分のカードを集めることができます!
このファイルが全部埋まるころには、聖書の言葉によく親しんでいることでしょう(^^)
そして、このファイルも足りなくなるぐらい、より多くのお子さんの参加を祈り願いつつ、聖書を通して真理と福音を語り続けよう!と思いを新たにされています。
投稿者プロフィール
最新の投稿
教会学校2023.05.26ペンテコステのお祝い工作の1回目が終わりました☆
教会学校2023.05.20ペンテコステのお祝い工作にチャレンジ!
教会学校2023.04.214月23日の教会学校はエッグハント!
教会学校2023.04.08レントたまご学習を終えて明日はイースター☆