愛知県名古屋市昭和区のプロテスタントのキリスト教会

お知らせ

伝道集会

11月10日(日)伝道礼拝・講演会 教会学校のご案内

11月10日(日)は、オープン・チャーチとして初めての方、教会をお探しの方に向けて、日曜礼拝・講演会を行います。また、午前9時より小さなお子さんから中学生までを対象とした教会学校を行います。どうぞお気軽にお出で下さい。

2019年オープン・チャーチのご案内

11月10日(日)は午前10時30分より、初めての方、教会をお探しの方に向けて、『「キリスト教がわかる」とは?』をテーマに伝道礼拝を行います。また、午後は新しい日本語訳聖書の魅力-『聖書 聖書協会共同訳の特徴』と題して講演会を行います。どなたでも歓迎いたします。申し込みの必要はありませんので、どうぞお気軽にお出で下さい。

2017年オープン・チャーチのご案内

わたしたちの教会は、2011年9月に第三会堂を新築し、オープン5周年を迎えました。5年経った今も木の香りがする教会です。初めての方、教会をお探しの方に向けて、4月30日(日)は「共に生きる」をテーマにオープン・チャーチとして日曜礼拝・講演会を行います。どなたでも歓迎いたします。どうぞお気軽にお出で下さい。

4月30日(日)伝道礼拝・講演会 教会学校のご案内

4月30日(日)は、初めての方、教会をお探しの方に向けて、「共に生きる」をテーマにオープン・チャーチとして日曜礼拝・講演会を行います。また、午前9時より小さなお子さんから中学生までを対象とした教会学校を行います。どうぞお気軽にお出で下さい。

新会堂オープン5周年記念伝道集会・講演会のご案内

〔新会堂オープン5周年記念伝道集会・講演会のご案内〕2016年10月23日(日)。講師:牧野信成先生(日本キリスト改革派西神教会牧師)。わたしたちの教会は、2011年9月に第三会堂を新築し、今年、オープン5周年を迎えます。5年経った今も木の香りがする教会です。初めての方、教会をお探しの方、どなたでも歓迎いたします。どうぞお気軽にお出で下さい。ご来会をお待ちしています。

PAGETOP